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ROのチャットRPGをしてみたいひとのスレ

[177:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/12/28(日) 16:16 ID:imqjrgD2)]
(,,゚Д゚)∩先生!VIT型とLUK型はどうなりますか?!


[178:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/12/28(日) 19:05 ID:g5lt8kIU)]
ふと思ったがこんなのどうだろうか

シフ系統は市街地など人工物上での隠密動作や罠回避他に+補正

ハンタは森など遮蔽物の多い自然地形での隠密動作や罠回避他に+補正

省略1


[179:105(2003/12/28(日) 20:28 ID:/6n649G2)]
風邪引いてぶっ倒れてますた。つっても即座に対応したのでこれと言って何事も
なくすみましたが。
ところで、ずっと疑問に思ってたんだけど、どのシステムもレベルアップについ
て書かれてないんだけども、そこんとこどうなのよ、と。
ROみたいに能力値が上がるんであれば、+D っていうのは意味がなくなってくるか
面倒になるような気がするんだけど、能力値は上がらない方向で話しは進んでる
省略4


[180:名無したん(*´Д`)ハァハァ(2003/12/30(火) 21:27 ID:l5ZNuIUw)]
現地点で日本鯖に実装済みの各街のパラメータ化を試みてみる。

街の名前
気候
経済・治安・環境レベル(高 A ←→ C 低)
主なスポット
省略61


[181:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/12/31(水) 00:35 ID:TYzdyfVQ)]
>>177
そうだな・・・VITは忍耐や肉体系にある程度ボーナス
Lukは Luk/x(xは適当に)を各判定にボーナス
でいいんじゃないか。

適当にやってたら鍵開いちゃったよアハハハー って雰囲気も悪くないと思う。
省略1


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