ROのチャットRPGをしてみたいひとのスレ
[211:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2004/03/18(木) 19:16 ID:f1HN/ceg)]
さらっと読んでみたけど、ちょいと大雑把過ぎないか?
とりあえず、GMするにも作者をサブマスターにつけたいところなんだが。
俺の読解力が足りないだけだったら、すまん。>>206
[212:204=206=207(2004/03/18(木) 20:04 ID:gdgiOrbI)]
(URL)
(URL)
(下は直リン)
ルールのVer1.1をアップしました。
ルールはそのままでガイドラインを追加。
省略11
[213:名無したん(*´Д`)ハァハァ(2004/03/19(金) 18:30 ID:BOnnEtdQ)]
サブGMは設置すると便利だと思う……
進行の手助けはもちろん、シナリオ考えるにしても
1人よりは2人以上のほうが深みが出るだろう。
むしろGMローテを決めて、毎回異なるシナリオを
やるって手も。てか昔やった。
省略1
[214:204(2004/03/19(金) 22:02 ID:buPIUfjU)]
明日か明後日あたり一度集まってみない?…今日でもいいけど。
プレイ希望者の数とか、GMできる人の数とかもおぼろげに判ると思うし。
実際にあのルールでまわるかどうかも、一度やってみないことには、だし。
軽い二時間程度で終わるシナリオなら用意できる。
省略1
[215:名無したん(*´Д`)ハァハァ(2004/03/19(金) 22:42 ID:fecXLUh.)]
昔、妖魔夜行で持ち回りGM制やってたなぁ…
妖魔夜行って一話完結のシナリオに向いてるから、プレイヤー全員でサイクルさせてた。
結構すんなり繋がって楽しかったよ。
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