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ROのチャットRPGをしてみたいひとのスレ

[35:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/11/17(月) 02:50 ID:FnYx74Kg)]
敵に関しては、
@1体1体新たにデータを書き起こす。
AROからデータをコンバートする為のルールを作る。
という選択肢がございます。

あと、クリアサを再現するのにどうLUKを扱うか、というのも。
省略1


[36:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/11/17(月) 04:03 ID:MxYdkwYk)]
ちょっと複雑になりそうですが実際のROと同じように、
クリティカル値と完全回避値をステータスに追加した方が良いかもですね。

ヒットロール時にクリティカル値よりも低い値であれば、
命中率に達してなくてもヒットしてクリティカルとか

省略2


[37:36(2003/11/17(月) 04:05 ID:MxYdkwYk)]
追記

命中率に達してもクリティカル値よりも高ければクリティカル無しで


[38:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/11/17(月) 13:29 ID:KSWvkUbc)]
あのダイスチャットの仕様でうまく使えるように、
単純かつ明快なルール…意外とむずかしそげ。
しかし活気付いてきてたのしみげ。


[39:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/11/17(月) 21:33 ID:WFElv45g)]
>>10とは別に新たにルールを模索してみるというのは、
このスレ住人にはどう思われるか気になるところではあるが。


つまり俺もルール作る〜と頑張りたいわけなのだが。

省略1


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