ROのチャットRPGをしてみたいひとのスレ
[63:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/11/21(金) 23:28 ID:0QiuttrA)]
呪い・・・どうなんだろうねぇ。
状態変化は多少厳しくしてもいいかもしれない。
モンスターとかは常識的な範囲だったら配置とか変えてもいいかも。
もちろんそういう原因のシナリオとか考えればいいわけだし。
省略1
[64:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/11/22(土) 00:58 ID:5hC3ZqPs)]
LUK
[65:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/11/22(土) 01:02 ID:.PO0BH1w)]
RO本来の効果を出すのにTRPGだと無理があるものは
他のTRPGを参考に崩していくのがいいかなと。
CRPGは高速に処理できるから複雑なのができるわけで、
無理に再現しなくてもいいんじゃないでしょうか?
[66:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/11/22(土) 01:05 ID:7vZ5YvQA)]
世界とロールプレイを楽しみたいのなら至極簡単に。これ最強
[67:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/11/22(土) 02:40 ID:80YF/ELo)]
>>26のサイトでちょっと試してみたけど実際どうなってるのかよく分からん。
あれって全部オープンダイスになるのかな?
read.cgi ver4.20 by GlobalNoteScript (2006/03/17)