ROのチャットRPGをしてみたいひとのスレ
[91:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/12/09(火) 11:30 ID:Z0fkNq6M)]
なんかROの戦闘は行動の最適解がほぼ決まっていると思う。
(ex. 剣士>SPがあればバッシュ、それ以外通常攻撃
マジ>属性の合うボルト連射)
ので、戦闘をオンライン版に合わせても単に削りあいが発生するだけで
プレイヤーの機転とかが関与する余地が少ないような気がする。
個人的にはT&Tみたいなサクサク戦闘ルールにして
その他の場所でROらしさを追求できたら良いんじゃないかと思う。
#持ってない装備はイラストにかけませんよ・・・とか
read.cgi ver4.20 by GlobalNoteScript (2006/03/17)