【自己犠牲】クルセ娘を愛でる会 その2【神々の守護】
[580:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2006/04/19(水) 13:54:29 ID:pWYZaKz2)]
>>573
そういえば、一時職追加スキルだったかで剣士スキルに遠くから相手に突っ込んで行って
ぶつかってダメージを与えるチャージアタックだかってのが未実装だけど予定されていた気がする。
クルセになってもスキルが使える訳だから、それはきっと正夢になるに違いあるまい
だが、実際は食パンをかじりながら「遅刻遅刻ー!」とか言いながら突っ込んでくるクルセ娘に轢かれて
省略3
[581:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2006/04/19(水) 17:15:19 ID:H2DXyMx.)]
>>580
そんな貴方の夢をブチ壊して差し上げよう。
チャージアタックは確かにクエストで覚えられる追加スキルだが、
ナ イ ト の ス キ ル なんだよね、コレ。
省略2
[582:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2006/04/19(水) 18:55:01 ID:pWYZaKz2)]
なんてこった!
AG取得してなかったらどうなんだ的な死に追加スキルもまたクルセ娘への愛着に変わるんだぜ!
と、信じたいorz
>>581のツッコミでふと思ったのだが、クルセといいパラ(チェインの追加)といい、
実は盾スキルを前面に押し出した職設定だったんだなぁ
省略2
[583:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2006/04/19(水) 19:21:45 ID:EUkaSUVo)]
槍クルセのことも忘れないであげて下さい。ツンツンツ〜ン。
[584:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2006/04/19(水) 19:45:03 ID:pWYZaKz2)]
槍クルセも味わいあるんだけど、槍専用の槍ACみたいなスキルがあったら、きっともう少し
楽しかったんだろうなぁって思うよ
でも、AS付(四大属性以外)の特殊槍も増えてきてるから前ほど実装直後の
「槍クルセ=ゼピュorバフォ鎌」的なちょい狭い選択肢から開放されてきてるのは嬉しいよね
read.cgi ver4.20 by GlobalNoteScript (2006/03/17)