【自己犠牲】クルセ娘を愛でる会 その2【神々の守護】
[582:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2006/04/19(水) 18:55:01 ID:pWYZaKz2)]
なんてこった!
AG取得してなかったらどうなんだ的な死に追加スキルもまたクルセ娘への愛着に変わるんだぜ!
と、信じたいorz
>>581のツッコミでふと思ったのだが、クルセといいパラ(チェインの追加)といい、
実は盾スキルを前面に押し出した職設定だったんだなぁ
省略2
[583:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2006/04/19(水) 19:21:45 ID:EUkaSUVo)]
槍クルセのことも忘れないであげて下さい。ツンツンツ〜ン。
[584:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2006/04/19(水) 19:45:03 ID:pWYZaKz2)]
槍クルセも味わいあるんだけど、槍専用の槍ACみたいなスキルがあったら、きっともう少し
楽しかったんだろうなぁって思うよ
でも、AS付(四大属性以外)の特殊槍も増えてきてるから前ほど実装直後の
「槍クルセ=ゼピュorバフォ鎌」的なちょい狭い選択肢から開放されてきてるのは嬉しいよね
[585:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2006/04/19(水) 21:04:45 ID:SFpWMFAY)]
きっと考え方が違うんだよ。
曲がり角で自分がCAを使って曲がり角に突入してクルセ娘とぶつかるんだ。(もちろんトースト装備
そこで新スキルで自分が弾き飛ばされ、倒れてるところにクルセ娘が助け起こそうと手を差し伸べてくれるんだよ。
やや通説とは離れるが、ダメージ受けるのは誰もいない。(弾き飛ばされるのは自分だから問題ない
クルセ娘は誰か傷つくの好きじゃないだろうしな。
省略1
[586:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2006/04/19(水) 21:27:12 ID:h6oo.jik)]
槍盾クルセのうちの子は一挙両得だぜ!
read.cgi ver4.20 by GlobalNoteScript (2006/03/17)