ネットゲーム総合 雑談スレ
[257:名無したん(*´Д`)ハァハァ(2008/09/07(日) 22:05:10 ID:LedjPGjQ)]
キャラパスを暗号化せずに送信しているそうなのですげー余裕と聞きました
[258:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2008/09/10(水) 16:00:09 ID:bsmLro4o)]
あのキャラパスは、ツールによるハッキングよりは
ソーシャルハッキング的なものを潰すためだろうしな。
とりあえず、鍵は開けられるためにかかっているという認識をもって行動するのが肝要だ。
[259:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2008/09/15(月) 20:39:42 ID:HgeIdvxs)]
LHをちょっとやってみた。
現状ではイチャイチャするのはかなり厳しい。
頻繁に流れるイベントメッセージのせいでログが流れまくりw
あれをフィルタリングできるようになれば、
落ち着いてイチャイチャできそうなんだけど……。
省略1
[260:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2008/09/16(火) 19:29:38 ID:HXX2z8Ho)]
>>259
9月末のアップデートでHPシステムログをフィルタリング
できるようになる予定らしいから期待だ。
それはさておき、先日初めてほしともができたんだが、いい具合にこっぱずかしいわ…。
相手からHTP受け取るたびにぎゅってされるんだぜ…。
省略4
[261:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2008/09/16(火) 22:00:27 ID:1BwuLkGY)]
いい情報をありがとう。
予定通りきちんと実装されれば、もう少し住み心地が良くなりそうだなぁ。
それにしても色んなゲームをやってみると改めて判るのがROの特殊さ。
誰も来ない静かな場所=普通にゲームしてる人にとってはシステムレベルでの無駄が
省略2
read.cgi ver4.20 by GlobalNoteScript (2006/03/17)