命令スレ系のお話会いスレ
[218:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2011/10/26(水) 08:55:53 ID:zKnq15xo)]
愚痴スレで提起された、というと大袈裟な言い方で恐縮だ、命令のワンパターン化を避けるため何か手立ては無いものかな、とこっちに書き込んでみる。
[219:218(2011/10/26(水) 09:08:13 ID:OrqTEvL.)]
色々と誤字ったorz。
要は愚痴るだけじゃアレだし、ワンパターン化を避けるため知恵を出し合おうぜって事です。
[220:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2011/11/04(金) 11:14:49 ID:BVVek/hE)]
ジャンルは有限だし、NGに多いものを省いていくとある程度決まってしまうのは仕方ないかと思ったり・・・。
それに流行り(?)のジャンルをやっぱり命令したいでしょうしねー。
その上で命令がワンパターン化しないようにするには、
@命令に具体性をもたせる
ex)命令者のキャラクターを明らかにする→口調や職などによって文章の流れが変わるカモ。
省略20
[221:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2011/11/10(木) 20:06:26 ID:LskmBX1I)]
ワンパターン化を避けるという意味で、ROGMのネタを絡めることはできないものか?
自分βテスト参加してないんでまだ開始出来ないクチだが、あっち独自の要素とかがあれば活性化できると思うんだが…
既に開始している人いたら何か情報求む。
追伸。
ご新規さんにいきなりコラボ命令を出してしまって正直申し訳ない。
省略2
[222:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2011/11/21(月) 13:06:54 ID:v3cfEzv.)]
大まかに命令スレの内容を7割ぐらいまで書いた時点で思った事。
命令の内容からかなり方向性が違ってる気がひしひしと。
かなり命令内容から変わってしまった場合とかはどう思うのかなあと心配を。
read.cgi ver4.20 by GlobalNoteScript (2006/03/17)