命令スレ系のお話会いスレ
[220:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2011/11/04(金) 11:14:49 ID:BVVek/hE)]
ジャンルは有限だし、NGに多いものを省いていくとある程度決まってしまうのは仕方ないかと思ったり・・・。
それに流行り(?)のジャンルをやっぱり命令したいでしょうしねー。
その上で命令がワンパターン化しないようにするには、
@命令に具体性をもたせる
ex)命令者のキャラクターを明らかにする→口調や職などによって文章の流れが変わるカモ。
省略20
[221:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2011/11/10(木) 20:06:26 ID:LskmBX1I)]
ワンパターン化を避けるという意味で、ROGMのネタを絡めることはできないものか?
自分βテスト参加してないんでまだ開始出来ないクチだが、あっち独自の要素とかがあれば活性化できると思うんだが…
既に開始している人いたら何か情報求む。
追伸。
ご新規さんにいきなりコラボ命令を出してしまって正直申し訳ない。
省略2
[222:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2011/11/21(月) 13:06:54 ID:v3cfEzv.)]
大まかに命令スレの内容を7割ぐらいまで書いた時点で思った事。
命令の内容からかなり方向性が違ってる気がひしひしと。
かなり命令内容から変わってしまった場合とかはどう思うのかなあと心配を。
[223:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2011/11/21(月) 19:58:14 ID:k0ivFO2I)]
>>222
命令者やコテの行動から、命令内容が意図せぬ方向に進展する事は日常茶飯事、と城下町の人間が的外れな指摘をしてみる。
ひょっとしたらコテ(キャラクター)が勝手に動き始めているのでは?
[224:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2012/01/18(水) 09:03:57 ID:/a6C2PN.)]
なんとなーくコテを始めてみましたが本当に難しい…
先人様がたを尊敬せずにはいられません…!
質問なのですが、指示が多目の命令って全て文章に織り交ぜた方がいいのでしょうか?
一つのシチュで妄想が広がりまくってしまって、端折ってしまう指示が結構あるのでもし気になるのでしたら教えて下さい…!
省略1
read.cgi ver4.20 by GlobalNoteScript (2006/03/17)