【18歳未満進入禁止】総合命令スレ36【inハァハァ鯖】
[131:ふたなり騎士ケイティ(2026/01/25(日) 10:00:35 ID:qmfU6g9Q)]
問1:イメージへのリンクを晒しなさい
ttp://moeita.net/cgi-bin/uploader/upfiles/file1769302705.zip
問2:身長は?
156cm
問3:3サイズは?
B:77 W:59 H:78
問4:弱点を答えなさい
身体が人とは違うこと…です。
具体的には…耳が長くて、それと、両方付いてます。
だから、感情の高ぶりも隠せないです。
問5:自分の自慢できるところは?
同年代からは王子様って言われてた事もあるけど、あまり背も高くないし、そもそもこう言う身体だから正直複雑ですが…
問6:どういう風にされるのが好きか答えなさい
蹂躙されるような激しいのがいいです。
自分が無自覚なマゾなだけかも知れませんが、こんな身体でも貪ろうとして下さる方がいらっしゃるのが…
問7:初体験の時のことを語りなさい
こう言う身体なので、身体の事を隠すため有力者の方々に協力頂きました。
その中で、ある方と関係を持つようになって…
その後も複数の方と同じように関係を持ちまして、不本意なのもありましたが、そればかりではありませんでした。
え?その時の方々のお名前ですか?いえその…ご迷惑が掛かると思うのでご容赦下さい。
(少なくともその一人は例のロードナイトです)
問8:今までで一番気持ちよかったエッチを答えなさい
騎士になった後、あるお方と再会しました。
その方は、私が他の方とも関係を持っているのを知った上でも丁重に扱って下さり、その後暫く縁あって愛人の方達と共に女…いえ、牝として仕込んでいただきました。
あの時以来、身体をどのように扱われようとも本質は『牝』なのだと強く意識しました。
妙ですよね…蹂躙されて安堵するなんて。
問9:備考をどぞ
駆け出し騎士のケイティは生まれついての半陽体(ふたなり)です。
故に故郷では好機と嫌悪に晒され続け、出奔後に縁あって冒険者となり、経験を積んで騎士団の一員となりました。
正規軍所属の騎士ではなく、冒険者兼業のそれを選んだのは、体の事もありますが、自分が本当は何者なのか疑念を持っており、それをはっきりさせるためでもあります。
方々に秘匿の維持に便宜を図ってもらってた結果とし、て色々なところに年齢不相応の大きなつながりを持っています。
その中で、便宜の意帰りとしてお偉方からの『お誘いに』応じることも少なくありません。
問10:スレ住人に何か一言
よ、よろしく…
問11:貴方の命令上限数を教えてください
1つずつ。
問12:貴方の属性/NG属性などありましたら教えてください
特にないかなぁ…
問13:他の方々とのコラボはOK?
是非
read.cgi ver4.20 by GlobalNoteScript (2006/03/17)