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ROのチャットRPGをしてみたいひとのスレ

[129:105(2003/12/18(木) 21:52 ID:f1HN/ceg)]
>>125
確かに職業ごとの差別化や、職業の凶暴化なんかもあるね。
それを考えると、未熟な案件だったなぁと思います。
でも、モンクの鉄拳は専門スキルでいいんじゃないかなぁ、鈍器スキル持っ
たモンクも、ヌンチャク振り回せたらかっこよくないかなぁとかも思ってた
んで。
でも、あんまりやりすぎると、ROらしさなくなっちゃうね。うーん。

>>126>>91
一度行動するのにASPDが10必要と。ASPDの残りで自分の回ってくる順番が
変わると。
某ランナーだっけ。取り込むことができれば問題ないと思います。
問題は、簡単にしてねってことを考えると、一定数に達したら攻撃回数増
えるって方が、分かりやすいのかな?

> 抽象化
HT&Tでしょね。
敵のHPを一つにまとめて、受けたダメージは弱いのから受けてボスが残る
みたいな感じだっけ。
処理楽になるのはいいけど、なんだろ。大味すぎないかなと。
いや、ネット向きではあるんだろうけど・・・。


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