ROのチャットRPGをしてみたいひとのスレ
[129:105(2003/12/18(木) 21:52 ID:f1HN/ceg)]
>>125
確かに職業ごとの差別化や、職業の凶暴化なんかもあるね。
それを考えると、未熟な案件だったなぁと思います。
でも、モンクの鉄拳は専門スキルでいいんじゃないかなぁ、鈍器スキル持っ
たモンクも、ヌンチャク振り回せたらかっこよくないかなぁとかも思ってた
んで。
省略16
[130:名無したん(*´Д`)ハァハァ(2003/12/18(木) 21:57 ID:UB8fKsuY)]
集団乱戦にするなら、弓とか遠距離系攻撃は個別攻撃にして
距離修正やらなにやら入れて命中判定させないとだな。
[131:91(2003/12/18(木) 22:55 ID:JDb185LQ)]
>>128&129
HなしT&Tしか遊んでないですが、アイデアはそこからです。
>処理楽になるのはいいけど、なんだろ。大味すぎないかなと。
仰せのとおり。この辺は私としてのコンセプトで考えているので
「切った」部分になってしまうんでしょうね。
省略8
[132:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/12/18(木) 23:54 ID:A4O1ku0U)]
こういうのはどうだろう?
基本セット
主に戦闘重視なルール
拡張セット
省略7
[133:名無したん(*´Д`)ハァハァ(2003/12/19(金) 09:10 ID:NAAyndhM)]
なんかマギウスみたいだな…
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