ROのチャットRPGをしてみたいひとのスレ
[175:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/12/28(日) 10:00 ID:9xPvjzdE)]
シーフが戦闘スキルもアドベンチャースキルも豊富なこと考えると……、剣士だめぽ?
それはさておき、>>173の挙げたやつから適当に選ぶと、
動植物知識や応急処置、大工、調理、地域知識なんかは一般技能でいいだろうけど、
毒物知識やら神学は特定の職の専用スキルにしたほうがいいかもね。
省略8
[176:173(2003/12/28(日) 11:13 ID:UTIblqtM)]
>>174
俺としては「習得条件:(職業名)」で制限してみればいいかな〜のつもりだった。
ちゃんと書くべきだったかな。
あと>>173に追加。
Int系
省略2
[177:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/12/28(日) 16:16 ID:imqjrgD2)]
(,,゚Д゚)∩先生!VIT型とLUK型はどうなりますか?!
[178:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/12/28(日) 19:05 ID:g5lt8kIU)]
ふと思ったがこんなのどうだろうか
シフ系統は市街地など人工物上での隠密動作や罠回避他に+補正
ハンタは森など遮蔽物の多い自然地形での隠密動作や罠回避他に+補正
省略1
[179:105(2003/12/28(日) 20:28 ID:/6n649G2)]
風邪引いてぶっ倒れてますた。つっても即座に対応したのでこれと言って何事も
なくすみましたが。
ところで、ずっと疑問に思ってたんだけど、どのシステムもレベルアップについ
て書かれてないんだけども、そこんとこどうなのよ、と。
ROみたいに能力値が上がるんであれば、+D っていうのは意味がなくなってくるか
面倒になるような気がするんだけど、能力値は上がらない方向で話しは進んでる
省略4
read.cgi ver4.20 by GlobalNoteScript (2006/03/17)