ROのチャットRPGをしてみたいひとのスレ
[180:名無したん(*´Д`)ハァハァ(2003/12/30(火) 21:27 ID:l5ZNuIUw)]
現地点で日本鯖に実装済みの各街のパラメータ化を試みてみる。
街の名前
気候
経済・治安・環境レベル(高 A ←→ C 低)
主なスポット
省略61
[181:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/12/31(水) 00:35 ID:TYzdyfVQ)]
>>177
そうだな・・・VITは忍耐や肉体系にある程度ボーナス
Lukは Luk/x(xは適当に)を各判定にボーナス
でいいんじゃないか。
適当にやってたら鍵開いちゃったよアハハハー って雰囲気も悪くないと思う。
省略1
[182:名無したん(*´Д`)ハァハァ(2004/01/02(金) 23:23 ID:Iv0TrZ6s)]
良スレ(・∀・)イイ!!
陰ながら応援しております。
[183:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2004/01/04(日) 01:04 ID:iVqFprtg)]
基本システムにSAN値の導入を進言します!
そしてバフォでSANゼロになってアヒャヒャヒャヒャヽ(゚▽、゚)ノ
(……ゴメンナサイ、『Call of Cthulhu d20』を最近手に入れただけなんです)
マジメな意見としては、基本ルールはほんとうに簡単なものの方がいいかなと思います。
TRPG知らないけどRO大好きっていう人が遊びやすいほうがいいかなーと。
省略15
[184:91(2004/01/05(月) 10:26 ID:dsCO3Jt.)]
>>167
商人がいるPTではドロップ確率が上がるとかどうでしょう?
これなら戦闘には貢献できなくてもパーティには貢献できるわけで
ついでに判定を商人キャラにさせればダイス振れなくてサビシイとかも
言われないかと。
省略6
read.cgi ver4.20 by GlobalNoteScript (2006/03/17)