ROのチャットRPGをしてみたいひとのスレ
[286:204(2004/04/02(金) 06:18 ID:vsCbPLwc)]
弓の場合ATKの基本値は自動的に4固定。(2−1参照)
移動は実際に数メートル単位で処理するのではなく、目安にするという考えです。
そんなに戦闘中に走り回りませんし、ヒットストップ再現用のルールの予定でした。
FLEEとDEFの増減について。
人間同士で戦っても、スキル無しだと絶対ダメージが通らない組み合わせが出来るのは、
Roっぽいと言えばRoっぽいですが、どうかと思ったので減少は累積するようにしました。
煩雑かな…。他の方の意見も募集。
>>284
お手伝いしますのでチャレンジしてみませんか?
read.cgi ver4.20 by GlobalNoteScript (2006/03/17)