ROのチャットRPGをしてみたいひとのスレ
[300:204(2004/04/13(火) 22:21 ID:EiasGrhM)]
>>299
言いたいことはすごくよく判るのだけれど、オンラインでのレアアイテム(特に装備とカード)って、
ほとんど戦闘で強くなるために設定されていますよね。
それを有効な形で再現するためには結局、戦闘ルールを細かく作りこまなくてはいけないことに…。
オンラインのように、レアが流通しまくっていて、誰でも金さえ出せば手に入る状況でもないし、
省略5
[301:204(2004/04/14(水) 01:19 ID:a/LbjgC6)]
(URL)
ルールのVer1.4をアップしました。(装備のルールは暫定版として、一応付けておきました)
戦闘ルールに特に問題がなければ、私のルールはこれで最終バージョンにします。
データ面の充実や、細かい状況ごとの裁定は、おいおい追加していく方針で。
17日土曜日22時〜、このルールを使用して(主に戦闘の)テストプレイを行います。
省略2
[302:名無したん(*´Д`)ハァハァ(2004/04/14(水) 03:26 ID:BbebDc1Y)]
参加希望。ただ少し遅れるかもしれません。
それと弓矢のダメージはSTR依存、じゃないですよね。
その辺りが載ってないのですが。
[303:204(2004/04/15(木) 23:57 ID:9pikBuSQ)]
>>302
1.4に直すときにうっかり書き忘れました。すいません。
弓のダメージはSTRでは無く武器ごとの固定値です。(通常は4)
[304:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2004/04/16(金) 16:07 ID:.tQqWFVI)]
>>298
一の桁が省略されてる感じじゃないのか?
read.cgi ver4.20 by GlobalNoteScript (2006/03/17)