ROのチャットRPGをしてみたいひとのスレ
[1:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/11/13(木) 18:19 ID:VKH12G9c)]
や ら な い か ?
[99:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/12/14(日) 21:48 ID:8wQCMZF.)]
>>98
Wis等についてはアリでいいと思う。
でも常時つかえるとパーティ分断させたりするキャンペーンとかできないから、
成功判定付けるってどうだろう。ほら、実際のROでも不通になるし(・∀・)
>>97
賛成です。
ただ、六職全部揃わなきゃ対応不可、ってのも難だから、
バッシュ、メマー→壁をたたきこわしたり、ってカンジである程度互換性持たせつつ、
各職ごとに特化させたほうがベターかと。
例えばアコとマジで基本的レベルまでの魔法関連の知識はいっしょ(互換)で、
そこからさらに法術か魔術かで得られる情報が違う(特化)、ってカンジに。
なんかわかりにくくてスマソ
read.cgi ver4.20 by GlobalNoteScript (2006/03/17)