ROのチャットRPGをしてみたいひとのスレ
[179:105(2003/12/28(日) 20:28 ID:/6n649G2)]
風邪引いてぶっ倒れてますた。つっても即座に対応したのでこれと言って何事も
なくすみましたが。
ところで、ずっと疑問に思ってたんだけど、どのシステムもレベルアップについ
て書かれてないんだけども、そこんとこどうなのよ、と。
ROみたいに能力値が上がるんであれば、+D っていうのは意味がなくなってくるか
面倒になるような気がするんだけど、能力値は上がらない方向で話しは進んでる
省略4
[180:名無したん(*´Д`)ハァハァ(2003/12/30(火) 21:27 ID:l5ZNuIUw)]
現地点で日本鯖に実装済みの各街のパラメータ化を試みてみる。
街の名前
気候
経済・治安・環境レベル(高 A ←→ C 低)
主なスポット
省略61
[181:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/12/31(水) 00:35 ID:TYzdyfVQ)]
>>177
そうだな・・・VITは忍耐や肉体系にある程度ボーナス
Lukは Luk/x(xは適当に)を各判定にボーナス
でいいんじゃないか。
適当にやってたら鍵開いちゃったよアハハハー って雰囲気も悪くないと思う。
省略1
[182:名無したん(*´Д`)ハァハァ(2004/01/02(金) 23:23 ID:Iv0TrZ6s)]
良スレ(・∀・)イイ!!
陰ながら応援しております。
[183:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2004/01/04(日) 01:04 ID:iVqFprtg)]
基本システムにSAN値の導入を進言します!
そしてバフォでSANゼロになってアヒャヒャヒャヒャヽ(゚▽、゚)ノ
(……ゴメンナサイ、『Call of Cthulhu d20』を最近手に入れただけなんです)
マジメな意見としては、基本ルールはほんとうに簡単なものの方がいいかなと思います。
TRPG知らないけどRO大好きっていう人が遊びやすいほうがいいかなーと。
省略15
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