掲示板に戻る 最初- 前5 次5 前1 次1 最新5

ROのチャットRPGをしてみたいひとのスレ

[29:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/11/15(土) 23:22 ID:t470MAME)]
キャラクターネーム タメースィ・ニツクテミータ
LV:2
JOB:ソードマン

MAXHP:48/
MAXSP:13/
省略23


[30:22(2003/11/16(日) 01:23 ID:KAyN5piI)]
すいません、スレ見てませんでした_| ̄|○

>>27
とりあえず都合のつく日が分かれば定例でルールを調整していきたいところです。
オフラインでのレポートも全然OKですので皆で試行錯誤しましょうw

省略7


[31:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/11/16(日) 01:26 ID:KAyN5piI)]
書き忘れ_| ̄|○

>>27
第一号キャラ作成おつですw

ルールをざっと見たんですがLUKに結構依存しますね・・・これ。
省略3


[32:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/11/16(日) 08:44 ID:0t4sk.QA)]
ざっと読んだだけですが、ルールについて思ったことをちょっと。

LUKが与える影響が、大きすぎる気がします。
とくに、ATKやMATKにあれだけ影響するとイメージ的にヘンな感じです。
命中・回避、クリティカル・ファンブル、あとは判定で同点だった場合にLUKが高い方を優先……くらいにした方がいいかと。
それに二次職サポート、とかになった場合、クリアサとか表現出来ないと寂しくないですか?w
省略20


[33:22(2003/11/16(日) 23:14 ID:KAyN5piI)]
今仕事帰りでした(´・ω:;.:...

LUKについてはおまけ要素を強くしたほうがいいんですかね。

LUKは10〜19でダイスでのクリ値-1、20〜29で-2・・・ってやってったほうがいいかな。
後は32の意見で同点時はLUK優先、とか。
省略18


掲示板に戻る 最初- 前5 次5 前1 次1 最新5
NAME:MAIL:

read.cgi ver4.20 by GlobalNoteScript (2006/03/17)