ROのチャットRPGをしてみたいひとのスレ
[33:22(2003/11/16(日) 23:14 ID:KAyN5piI)]
今仕事帰りでした(´・ω:;.:...
LUKについてはおまけ要素を強くしたほうがいいんですかね。
LUKは10〜19でダイスでのクリ値-1、20〜29で-2・・・ってやってったほうがいいかな。
後は32の意見で同点時はLUK優先、とか。
チャットだと計算が大変でした。
ASPDとかもそっちの方が分かりやすいかな。
まぁRPを楽しむってことならめんどくさい計算を抜いた方がよさげな感じ。
ちょっと考えたのですが・・・
ブレスとかの増加系は
Lv1=+1D 3ターン
LV2=+1D 5ターン
LV3=+2D 3ターン
LV4=+2D 5ターン
LV5=+2D 7ターン
みたいなので統一してしまうのはどうでしょうか・・・と。
初期のは作成時のみステ22でJOB1のほうが分かりやすいですね。直しておきます。
read.cgi ver4.20 by GlobalNoteScript (2006/03/17)