ROのチャットRPGをしてみたいひとのスレ
[28:SiteMaster ★(2003/11/15(土) 21:28 ID:???)]
>>26
サイト立てお疲れさまです。
Perlでの有名なWikiはYukiWikiですが、
立てれないのであれば>>23をお貸しします。
省略4
[29:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/11/15(土) 23:22 ID:t470MAME)]
キャラクターネーム タメースィ・ニツクテミータ
LV:2
JOB:ソードマン
MAXHP:48/
MAXSP:13/
省略23
[30:22(2003/11/16(日) 01:23 ID:KAyN5piI)]
すいません、スレ見てませんでした_| ̄|○
>>27
とりあえず都合のつく日が分かれば定例でルールを調整していきたいところです。
オフラインでのレポートも全然OKですので皆で試行錯誤しましょうw
省略7
[31:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/11/16(日) 01:26 ID:KAyN5piI)]
書き忘れ_| ̄|○
>>27
第一号キャラ作成おつですw
ルールをざっと見たんですがLUKに結構依存しますね・・・これ。
省略3
[32:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/11/16(日) 08:44 ID:0t4sk.QA)]
ざっと読んだだけですが、ルールについて思ったことをちょっと。
LUKが与える影響が、大きすぎる気がします。
とくに、ATKやMATKにあれだけ影響するとイメージ的にヘンな感じです。
命中・回避、クリティカル・ファンブル、あとは判定で同点だった場合にLUKが高い方を優先……くらいにした方がいいかと。
それに二次職サポート、とかになった場合、クリアサとか表現出来ないと寂しくないですか?w
省略20
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