ROのチャットRPGをしてみたいひとのスレ
[1:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/11/13(木) 18:19 ID:VKH12G9c)]
や ら な い か ?
[287:285(2004/04/03(土) 17:57 ID:uChnDpUY)]
レスどうもです。
FLEEとDEFの増減についてですが、やっぱり実戦あるのみ…ですかね。
試してみないと、他の方の意見ももらえないようですし。
補足しておくと、私が危惧したのは「待機することで回復」ということにすると
「常に待機している」といったイメージが浮かんでしまったからです。
もちろんこれは毎回攻撃されたと仮定しての話ですが、一度攻撃を受けた後、
さらにもう一度攻撃を受けると高確立でダメージを負ってしまうので、
自然と待機ばかりするような気がしたのです。
といっても、これは相手にもよるし、ただの推論なのですが。
ほかに関しては納得しました。
最後にひとつ、「2-3戦闘」で(回復)のところ。
ヒールはINTによって難易度が変化しないのでしょうか。
これだと、アコライトにはINTが必要ない、ということになってしまいますが。
read.cgi ver4.20 by GlobalNoteScript (2006/03/17)