ROのチャットRPGをしてみたいひとのスレ
[155:39(2003/12/25(木) 00:38 ID:sgk7wQj2)]
俺のはまだ未完成だ。何と言ってもスキルの大半が出来てない。
…というか…誰か評価して…TT
[156:153(2003/12/25(木) 00:49 ID:s7Uup.wM)]
>>39氏
あ〜、いや。氏のルールについて色々と問題点なり改善点なりを補講
の暇な時間を使ってガリガリと書いたんですが……
かなり毒のある内容になってしまったもので、公開するかどうか迷った
んですわ。
省略10
[157:名無しさん(*´Д`)ハァハァ(2003/12/25(木) 00:52 ID:NbKUgI6s)]
毒があると聞いて、最初に思い出したセリフが
「このド低能がァ----------ッ!」だった漏れはジョジョスレに(・A・)カエレ!
ジョジョスレ| λ...ジョジョッポイキャラツクッタラオコラレルカナ…
省略1
[158:153(2003/12/25(木) 01:41 ID:s7Uup.wM)]
39氏からの返事がないようですが、とりあえず投下してみることにします。
見たくない方は脳内あぼーんお願いしまつ。
−−−−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−−−−
省略50
[159:153(2003/12/25(木) 03:05 ID:s7Uup.wM)]
遅くなりましたが続きです
vi)移動
やはりこれも数値になっていて、少々管理が面倒ではないかな、という印象を受けました。
抽象化を進めるならば、通常移動で遠距離→近距離へ、というようにしてはどうでしょう?
さらに抽象化するならば、戦闘ではドラクエ風に縦に並んでることにして処理するとか。
省略87
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